人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi

acoaco2525.exblog.jp

ひとつひとつ丁寧に♪

 マルチタスクって言ったらかっこいいけど、私は根っからの面倒くさがりだから、一石二鳥…いや、五鳥位したいタイプ。しかし、年々そうしようとすればするほど、かえって手間がかかってくるようになってきた気がする。そして、全部途中で終わってしまい、何だかどれもこれも中途半端!!最近やっと、「もう一度にひとつしか出来ないんだな。」と気がついた(笑)遅い~!!
でも、これは癖になっているらしく、どうしても、あれもこれもで集中力が続かない!!毎日毎日「ひとつづつ」と言い聞かせながら過ごすようにしてるけど、気がつくとあれもこれも(笑)自分の癖を直すって根気いるなぁ。
by acoaco2525 | 2014-10-07 21:27